2023年12月02日

今日は甲斐紗都呼先生による

冬の短期 【お正月用 絵手紙教室】 講座
今日は甲斐紗都呼先生による
ここ数年、先生にはお正月用の絵手紙教室を開催して頂いています。
先日先生の絵手紙作品の紹介をさせて頂きましたが、今日の主役は講座に参加された受講者の方々です。
お一人おひとり、来年の干支「辰=龍」に向かわれ作成中……
今日は甲斐紗都呼先生による

今日は甲斐紗都呼先生による

今日は甲斐紗都呼先生による

先生はお一人おひとりに丁寧に向き合ってノウハウを伝授❢
今日は甲斐紗都呼先生による
時にはマンツーマンで
今日は甲斐紗都呼先生による

今日は甲斐紗都呼先生による

今日は甲斐紗都呼先生による
きっと受講された方々から年賀状を頂いた方は、例年にない年賀状に感激される事かと思います。
甲斐先生今年もありがとうございました。
来年は“おおるり”へと移りますが、良いお年をお迎えになってまたお会いしたいと思います。
今日は甲斐紗都呼先生による



Posted by 4代目 マナビィしまだ  at 11:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は甲斐紗都呼先生による
    コメント(0)