2024年01月24日

新年度は「ふれあい講座」へ移行しますのでご期待を‼

それは、坂本菊江先生主催の「洋裁&着物リメイク」講座です。
新年度は「ふれあい講座」へ移行しますのでご期待を‼
おおるりでの新規講座(2024年5月から)については、新年度ふれあい講座チラシなどによって皆様にPRさせていただきます。

さて、今回の装いは1月ですから格調高く紫です。数ある色の中で最上位に位置付けられる「紫」……本当に品格を感じますよね。
新年度は「ふれあい講座」へ移行しますのでご期待を‼

新年度は「ふれあい講座」へ移行しますのでご期待を‼
どの角度から見ても、もちろんこのワンピースのデザインが優れているのが第一ですが、このデザインに紫を持ってきたセンスが素晴らしいと思いませんか?
新年度は「ふれあい講座」へ移行しますのでご期待を‼

今回も洋裁&着物リメイクの坂本先生はじめ皆様ありがとうございました。まだ2月もありますので、出来たら最後を飾って頂けたらと思っています。



Posted by 4代目 マナビィしまだ  at 14:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新年度は「ふれあい講座」へ移行しますのでご期待を‼
    コメント(0)