2022年10月16日

秋冬の装い…上着デザイン

洋裁&着物リメイク講座の受講生の方の作品を紹介します。
秋冬の装い…上着デザイン

秋冬の装い…上着デザイン
裾両再度にスリット
秋冬の装い…上着デザイン
このスリットで裾サバキが容易かと……
とっても素敵なデザインで、特に注目はエリのデザインではないでしょうか?

①スタンダード仕様
秋冬の装い…上着デザイン

②ロールアップ仕様
秋冬の装い…上着デザイン

③スタンダップ仕様
秋冬の装い…上着デザイン
大きな衿が防風だけでなく裏の黒がデザインとして効いていて、チョッとミステリアスな香りがして

三様の楽しみ方と実用性にとんだデザインに感服❢
それと選ばれた柄も秋冬柄として定番といえば定番ですが、それを敢えて使うセンスの良さ、グレンチェックとオーバーペーンが組み合わさるダブルチェックとオーセンティックな生地選びに、この方のセンスの良さが醸されていると思いませんか。
今回も洋裁&着物リメイクの皆さんありがとうございました。



Posted by 4代目 マナビィしまだ  at 12:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋冬の装い…上着デザイン
    コメント(0)