2023年11月26日

12月2日(土)10:00~

甲斐紗都呼先生の「お正月用絵手紙教室」開催です。
12月2日(土)10:00~
小学4年生以上(先に冬休みの宿題つくっちゃおぉ~作戦?)

定員は15名までです……下は先生の作品です。
12月2日(土)10:00~
ご存じ来年の干支は、十二支中、唯一の想像上の龍(辰)の年ですね。なぜ?龍なのか定かではないようですが、十二支の中で唯一水中~地上~大空を行き来する生物?の存在が必要だったのかもしれませんね。
12月2日(土)10:00~
皆さんも絵手紙チャレンジしませんか。
受講料は410円 教材費は500円 
当日参加1~2名ならば先生が対応して下さいますので、よろしかったらどうぞ❢



Posted by 4代目 マナビィしまだ  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
12月2日(土)10:00~
    コメント(0)