2023年10月13日

秋を見つけたフリースペース

秋を見つけたフリースペース

秋を見つけたフリースペース
粋な秋を装うご自身を想像してみて下さい。絶対❢着てみたくなるアンサンブル(厳密には共布ではないので違うかも?)だと思いませんか。
秋を見つけたフリースペース
こちらはワンピース? 近眼で見ると細かい柄(松葉かな)がとっても素敵なアクセントとなって
秋を見つけたフリースペース
ちょっと楊柳のような感じもするのですが……詳しいことは????です。
今回も着物リメイクの皆さんありがとうございました。



Posted by 4代目 マナビィしまだ  at 16:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋を見つけたフリースペース
    コメント(0)