2023年02月16日

春、はる、温……にはチョッと早いかな?

春、はる、温……にはチョッと早いかな?
ノースリーブの季節が始まる気配……
今回の「洋裁&着物リメイク講座」の作品は受講生の方の作品です。
春、はる、温……にはチョッと早いかな?
画面で見ると画像処理がまずく浅葱色っぽいのですが、実際は薄緑色のとっても柔らかい色合いなのです。実物の色目を見るんでしたら是非楽習センターにお越しください。

今週18日土曜日から、2023年度“ふれあい講座”の申込受付開始ですからそれに合わせて是非ぜひ……



Posted by 4代目 マナビィしまだ  at 14:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春、はる、温……にはチョッと早いかな?
    コメント(0)