2022年05月18日

??…………❓

ここの所ブログは駐車場一色の投稿でしたが今日は……何かを呑み込んでしまおうと牙?をむき出し
??…………❓
赤紫のを覗かせた地球外生命体って………………



でも実は
??…………❓
ユリの花の花芯部でした。
??…………❓
久方ぶりのお花のアップです。ふれあい講座「花遊び」講師の山本彰子先生から事務室カウンターに飾っていただきました。
??…………❓
駐車場の閉鎖などで暗い話題を次々にアップして……楽習センターとしても気分はドォ~んより気味でしたが、花遊びの作品を飾っていただき少しだけ晴れ間を感じられました。
先生ありがとうございました。



Posted by 4代目 マナビィしまだ  at 10:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
??…………❓
    コメント(0)