2021年07月29日

秋田美八子先生のドデカパン講座part2

のばした生地に次はオリーブオイルを塗る作業
秋田美八子先生のドデカパン講座part2

塗ったら次はいよいよトッピング
秋田美八子先生のドデカパン講座part2

秋田美八子先生のドデカパン講座part2

秋田美八子先生のドデカパン講座part2

後はオーブンに入れて焼き上がりを待つだけ……
で、そろそろどうかとオーブンを開けて
秋田美八子先生のドデカパン講座part2
できてるできてる

そして、それぞれトッピングしたドデカパンピザ風の完成です❢
秋田美八子先生のドデカパン講座part2

秋田美八子先生のドデカパン講座part2

秋田美八子先生のドデカパン講座part2
出来上がりを今パクついたら最高❢なんでしょうが……持ち帰りなんです……チョッと残念かな?
秋田美八子先生のドデカパン講座part2
みなさんお疲れ様でした。
秋田美八子先生のドデカパン講座part2
いかがだったでしょうか?ドデカパン講座……次回の秋田先生の講座を期待して下さいね。
秋田先生ありがとうございました。また、皆さんのご参加お待ちしています。
秋田美八子先生のドデカパン講座part2



Posted by 4代目 マナビィしまだ  at 15:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋田美八子先生のドデカパン講座part2
    コメント(0)