2021年05月27日

洋裁&着物リメイク講座から

前回の洋裁&着物リメイク講座で紹介した作品こちら☟
洋裁&着物リメイク講座から

洋裁&着物リメイク講座から
これは受講生の方の作品ではなくて、講師坂本菊江先生の作品でした。
で、今回は受講生の方の作品です。
洋裁&着物リメイク講座から
サックスブルーの素敵なジャケットに
洋裁&着物リメイク講座から
キュロット風より長めのガウチョ系のパンツでしょうか?
洋裁&着物リメイク講座から
ジャケットは上だけのボタン止めr……という事は、裾が風になびいて裏地の
洋裁&着物リメイク講座から
花柄が見え隠れ、裏に粋をこめた江戸っ子が遠くに見えますね……❓サックスブルーって本当に爽やかな夏にふさわしい色ですね。ちなみにサックスはサクソン人の青、ようはドイツ系アングロサクソン人の民族カラーからきている由緒正しい色って事でしょうか。

そんな素敵な夏の装いを楽習センターからお届けします。
洋裁&着物リメイクの先生はじめ.受講生の皆さんありがとうございました。



Posted by 4代目 マナビィしまだ  at 13:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
洋裁&着物リメイク講座から
    コメント(0)